キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > 家族でキャンプ > サンシェード修理

サンシェード修理

新しいサンシェード買おうかな~

フルクローズええよな~

ポチしようかと思ったのですが

Coleman(コールマン) スクリーンシェード(ハイサマー)
Coleman(コールマン) スクリーンシェード(ハイサマー)






ちょっと待った~

節約、節約

去年あたりから見かけなくなったのですが
コールマン サンシェード
旧式があるやん

しかし、ポールのゴムが破損

去年の和歌山の海で切れたんですが、このゴムがないと設営にとんでもなく時間がかかるんです

スクリーンタープの四隅の支柱ポールあたりだったら問題ないと思うのですが、シートの中を通すポールのゴムが切れると最悪
コールマン サンシェード
設営中にポールがバラバラになるんですわ!

で、買い換えるしかないと思ったのですが

ネットサーフィン(最近使わない単語か?)してると

見つけてしまったんですよ
Coleman(コールマン) ポールリペアショックコード 30m
Coleman(コールマン) ポールリペアショックコード 30m






早速注文してみました

終端を確認すると
コールマン サンシェード
結んであるだけ

テントはワッシャーのようなものが入ってたりするようです

ワッシャーはなかったのでこんなものを代用
コールマン サンシェード

通す穴も大きいのでゴムはすんなり通過!

あっという間に修理完了

夏場に2,3回使うだけなんでまだしばらく使えそうです

コメントの投稿

Secret

広告
カテゴリー
ランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク