キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > 近畿の海釣り釣果報告 > 淡路デカサバ

淡路デカサバ

2013年6月16日 淡路 狙うはデカサバ

久しぶりに大橋を渡る
淡路デカサバ

元々ムラのあるデカサバ

ちょっと早かったんかな~

釣り仲間のとっしゃんさん と 会社の同僚とでデカサバを狙ってきました

結果:サバは不発でした

天気はよかったんですけどね~
淡路デカサバ

周りも1匹も上がってませんでしたし

日も場所も外してしまったみたい

唯一ウキが沈んだのは

ドテっ
淡路デカサバ
9号のサビキにくるか?

よほどお腹空いてたんですかね


そのかわりといっては何ですが
淡路デカサバ

釣り場に入る前
淡路デカサバ

爆釣とまではいきませんでしたがタコが5匹

同じ数だけタコエギをロスト(涙)したんですけどね

朝もタコを狙う釣り船がすごかったんですよ
淡路デカサバ

6月は素直にタコ1本で周るほうがいいんですかね

↑来年までちゃんと覚えとくんやで~(自分へ)


次回こそはデカサバゲットしてお刺身食べたい!

コメントの投稿

Secret

サバは残念でしたねー。
青物はなかなかタイミング合わせるのが難しいですよね。行くと逃げますから(笑)

でもブランドダコ(?)は釣られたようで。

FJさん

そうなんですよ~
サビキですし工夫のしようもないんですよね

そうです、正真正目
明石のタコ!

おつかれさまです!
タコお見事です(^^)
サバはほんと回遊ですもんね。
自分が去年味あわせてもらえたのはあの時も思いましたがツイてたなと。

…キス狙ったらめっちゃ釣れそうですね 笑

やっぱ調査と言う名目でのフライングは
あきませんでしたなぁ

来年の記録に残さんとですね
ただ、最後までタコに絞る勇気もなかったけどね

muchoさん

タコは武庫一とか練習したほうがいいんでしょうね
まあでも釣れるイメージは少しはもてました

サバは回数勝負ですかね
とにかく行って確率を上げるしかなさそう

とっしゃんさん

次回に期待しましょう
そろそろ情報も毎日になってきていますし
確率もアップしてそう
日頃の行いも大事なので今週はおとなしく生活しましょう!(笑)
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード