琵琶湖バス釣り

早く温かくならないですかね~

今週末も雪
琵琶湖バス釣り

あんど・・・爆風~
琵琶湖バス釣り


今週もやめといたほうがええみたいですね 琵琶湖

7日に発注した消耗品がようやく出荷ステータス
琵琶湖バス釣り

明日届きそうなので今週末も道具イジリだけかな

あとは釣り具屋さんめぐりか 今週も

スタートしてしまえば大物への物欲はでないほうなのですが

道具手入れしたり、いろいろ調べてるとあきませんね

なんか急に竿がほしなってきた

あか~ん

今週はポチ禁止令を発令します
←先週に引き続き自分への戒めブログ

COMMENT 4

FJ  2013, 02. 15 [Fri] 20:11

もしかしたら、週末は、最近釣具屋行きまくりの僕と出会うかもしれませんね(笑)

Edit | Reply | 

うさぎ  2013, 02. 16 [Sat] 14:43

FJさん

AM3:00か4:00でしやっけ?
おかしな時間の出会いは恥ずかしいですよね。
普通の次回に会えたらいいですね(笑)

Edit | Reply | 

mucho  2013, 02. 20 [Wed] 23:36

めっちゃ買ってますね(^^;)
さすがです 笑

ウォーターメロンって、今でも日光にしばらく当ててたら透明な茶色になるんですかね。
素材感もテロテロになってよかったんですが…どうなんでしょ。

Edit | Reply | 

うさぎ  2013, 02. 21 [Thu] 12:36

muchoさん

今期分まとめてと思ったんですがあきませんわ
確かになんかほおっておいたら透明な茶色になりますね、黄色っぽい茶色。
でこれが釣れるんですが・・・偶然できたもんなんで再現できないし、ウイスキーみたいに寝かさんとすぐにできないし(笑)
釣れたときに逆に困るのであまり使わないようにしてます。

Edit | Reply |